どうなんだろうか

とうとうというかなんというか。。
ヘッドコーチが指揮を執るという。。ヘッドコーチには頑張ってほしいし、全面的に応援だし、ある程度は監督が代わることで何か空気が変わる的なもので、もしかしたらというのもないとは思わないが、 、、どうなんだろうか。

中断前残り2試合はヘッドコーチが代行して、夏季中断期間中に体制について協議・決定・発表という手はずのようだが、現場をいじるだけなのだろうか、、、、監督が出していたSOSにアドレスしてそれを解決しないと。。。なんといっても同じ監督で一度は一部に上ってるわけよ。

こうなるとプロスポーツチームとしては監督交代は既定路線なので仕方がないがそれだけではなく、いわゆる”合議体”の考え方?というかなんというか、フットボールも地域イベントもではなく是非ともフットボール中心としてほしい。

では過度な期待はせず次節を。

2026プレナスなでしこリーグ2部 第15節
レノファ山口FCレディース vs 大和シルフィード

2人であたりに行っても全然倒れない11番の選手に5点くらいとられないことを祈り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました